AV男優TAKAのセックス交渉術【当サイト限定豪華特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】【メール・スカイプサポート付きの教材!】
AV男優TAKAのセックス交渉術の評価が高くレビューや口コミで評判です。
ナンパ方法の教材とも言えますが、このノウハウの特徴は即効性です。

過去ログページ

2014年04月10日

敬語でのナンパで思わず付いて行った体験談  <AV男優TAKAのセックス交渉術 コラム5>

124.jpg
夜に街を歩いているとよく酔っぱらいの人などにナンパされますが、
その時は軽くあしらって相手にしないのですが、ある日凄く丁寧に声を掛けてきてくれた男性3人組がいました。

ナンパと言えばタメ口が多かったのですが、
この3人組は敬語で話しかけてくれてとても丁寧なナンパだったので思わず立ち止まってしまいました。

そして話をしていると、一人の男性の優しい笑顔に心奪われてしまい
その笑顔だけでこの男性グループがいい人だと思えて、そのまま友達と一緒に言われるがままに飲みに行ってしまいました。

とりあえず、その男性達が行きつけのバーへ連れて行ってくれたので、行きつけの時点で凄く安心出来ましたし、
その後も1時間程はずっと敬語だったのでその部分も良いなと思いました。

しかしあまりに敬語だと話辛いのでタメ口に変えてもらい、
そのまま大盛り上がりで朝まで数件のバーをはしごして飲み明かしました。

話も面白くて丁寧で、今まで体験した事のない感じの人達からのナンパだったので思わず朝までコースで付き合ってしまいました。
そのときそういう(どういう?)関係になったのかは秘密です・・・笑



「AV男優TAKAのセックス交渉術」(当サイト限定オリジナル12大特典付き!)の内容を見てみる→コチラ☆
posted by takafan at 16:50| Comment(0) | AV男優TAKAのセックス交渉術