AV男優TAKAのセックス交渉術【当サイト限定豪華特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】【メール・スカイプサポート付きの教材!】
AV男優TAKAのセックス交渉術の評価が高くレビューや口コミで評判です。
ナンパ方法の教材とも言えますが、このノウハウの特徴は即効性です。

カテゴリー:AV男優TAKAのセックス交渉術

2014年01月02日

実は、彼氏の親友でした・・・。<AV男優TAKAのセックス交渉術コラム1>

phm23_0573-s.jpg
当時、付き合っていた人がいたのですが、マンネリ気味になっていて、
合う回数も減ってきて、つまらなかったので友達とカラオケとかによく憂さ晴らしに行っていました。

学生だったので、ほかの学校の生徒が、カラオケ室の窓をのぞき込んできたりすると、
いい人いたら、一緒に歌おうよ〜なんて言って遊んだりしました。

そこでまぁナンパというか誘われたらそれぞれ別行動みたいになったりするときもありましたね。

そのときも、そんな感じで2対2でカラオケした後に、
ひとりは卒業きまって免許を持っていたので車で来ていたので、送ってくれることに」なったのですが、
送り狼みたいになっちゃって、彼氏がいながら浮気をしてしまいました・・・。

それから、毎日会ってはヤッテみたいになり・・・。

そんな時に、彼氏と遊んでいるときに、その浮気相手の名前が出てきて、彼氏の友達だと判明し、冷や汗ダラダラでした。
その浮気相手とは、事情を話して、もう会わないようにして、黙っていてもらう事にしました。
でも、数か月後に見事にバレテ、めちゃくちゃ怒られました・・・。


「AV男優TAKAのセックス交渉術」(当サイト限定オリジナル12大特典付き!)の内容を見てみる→コチラ☆
posted by takafan at 16:30| AV男優TAKAのセックス交渉術