AV男優TAKAのセックス交渉術【当サイト限定豪華特典付き!】

【当サイト限定豪華オリジナル特典付き!】【メール・スカイプサポート付きの教材!】
AV男優TAKAのセックス交渉術の評価が高くレビューや口コミで評判です。
ナンパ方法の教材とも言えますが、このノウハウの特徴は即効性です。

2014年03月14日

紳士的だった人。  <AV男優TAKAのセックス交渉術 コラム4>

phm23_0570-s.jpg
普段はナンパされても絶対に相手にしないし、基本は無視の私。なのですが、
この人なら良いかも、と思ったナンパもありました。

私は夜の仕事をしていた為、お金を持っている人というのは、なんとなくニオイで分かるのです。
ある日、スッピンで歩いていたら、いきなり男性から声を掛けられました。

見ると、40代前半くらいのスーツの男性でした。その雰囲気から、一目でいい感じの人だと感じました。
話し方なども紳士的で、大人の男性といった感じの人でした。

名刺と携帯の番号、メールアドレスを渡され、連絡をして欲しいと言われ、その時はそのまま帰りました。

その日の夜に思い切って電話をし、食事に行く約束をしました。
約束の当日、もしかしてそういう関係になってしまうかも、と思っていましたが、
彼はとても紳士的で、全く手を出してくる事もありませんでした。最後まで紳士的な振る舞いで、本当に素敵な人だなと思いました。

その後も、食事をしたり、私の勤めるお店に来てくれたりという関係が、長く続きました。
もちろん、のちにはそういう関係にもなったのですが。


「AV男優TAKAのセックス交渉術」(当サイト限定オリジナル12大特典付き!)の内容を見てみる→コチラ☆

posted by takafan at 16:46| AV男優TAKAのセックス交渉術

2014年02月14日

旅先で大胆になっちゃいました  <AV男優TAKAのセックス交渉術 コラム3>

121.jpg
ナンパされてOKしたときは人生で何度かしかありません。それは主に、旅行に行ったときに声をかけられたときです。

一人旅初挑戦のわたしは、ひとりで夕食をとりに居酒屋に行きました。そのとき隣にいた男の人に声をかけられたんです。

たしか、「地元の人?」とかそんな感じで声をかけられました。
普通なら初対面の人ならあまり話すことはないんですが、旅先ということもあって自分でも別人のように話したのを覚えています。

お互いお酒が好きだということがわかり、彼のすすめるバーへと岸を変えました。
そこで昔の恋愛とか今の彼氏とかの話をして、なんだかそんな雰囲気に。

素直に「これからエッチしない?」と聞かれたときはドキドキしました。
普通なら断るところですが、やっぱりその日はお酒の力もあって変になってたんだと思います。

そのままラブホに手をつないで入りました。あの日以来彼と連絡を取っていませんが、わたしにとって大胆ないい思い出ですね。


「AV男優TAKAのセックス交渉術」(当サイト限定オリジナル12大特典付き!)の内容を見てみる→コチラ☆
posted by takafan at 16:44| AV男優TAKAのセックス交渉術

2014年02月02日

電車を待っている間に声かけられました <AV男優TAKAのセックス交渉術 コラム2>

109.jpg
駅で自宅行きの電車を待っているときにナンパされました。
始発駅でそこから30分ほど乗るのですが、ナンパしてきた人に
「着くまで隣に座って話していいですか?」と聞かれました。

その人は、なんとなくいまどきの人で特に欠点が見当たらず、ストーカーっぽいような
変な感じがしなかったのと、同じ電車に乗るのに断りづらくて、つい「いいですよ」と
話をしてしまいました。

私はOLをしていて、その人は学生だったので年下だったのですが、
話も面白くて、好感がもてました。
私の降りる駅が近づいたときに、連絡先を聞かれて電話番号を教えました。

私は断るのが苦手なタイプですが、本当にイヤだったら冷たい態度をとれます。
連絡先を教えたという時点で、まあまあ好感が持てたんだと思います。

数日後に電話がかかってきてデートの約束をして飲みに行くことになりました。
普段は駅でナンパなんかしないらしく、たまたまタイプだったのでダメモトで声をかけたと
言っていました。
確かにナンパされた時に手慣れた感じがしなかったし、下心があまり感じられませんでした。

それまで、年下の男性にはあまり興味がなかったので躊躇しましたが、あまり年下とは
感じさせない接し方をしてくれたので男性として見ることができたんだと思います。


「AV男優TAKAのセックス交渉術」(当サイト限定オリジナル12大特典付き!)の内容を見てみる→コチラ☆
posted by takafan at 16:42| AV男優TAKAのセックス交渉術